日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

居酒屋 まさや 北海道麻生店 (北区)

2023-10-11 08:00:00 | おいしいお店(札幌)

飲み放題ってほどじゃないけど
ちょっと食べてちょっとビールが
飲みたいなという時に、まさやは
うってつけです。

毎日生ビール218円&焼き鳥60円 居酒屋 まさや 北海道麻生店

麻生の居酒屋、毎日生ビール218円&焼き鳥60円 居酒屋 まさや 北海道麻生店のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「【国産の本気うなぎ】蒲焼、白焼、うな...

毎日生ビール218円&焼き鳥60円 居酒屋 まさや 北海道麻生店



お通しは春雨サラダ的なものでした


同行者注文のサバとサーモンのお寿司

クラシックがジョッキ税込218円!
お寿司は〆鯖一貫66円!
サーモンもそれくらいだったような。

私はナマモノが苦手ですので注文
しませんが、同行者はいつもこの
お寿司ラインナップを注文します。
値段が値段なので「どうなの?」と
思われるかもしれませんが普通に
おいしいとのこと。
回転寿司と同じくらいの値段ですね。

つくねは1本99円

ねぎまとももの焼き鳥

ねぎまとももは1本66円。
これも「どうなの?」と思われるかもですが
おいしいですよ。オススメです。

一般的な居酒屋チェーンの焼き鳥の
感じでしょうか。
なんたって66円!お値段以上!
これで文句があればバチがあたります。
みなさん楽しそうに食べて飲んでいます。
人気のお店です。

コーンバターは319円です

安さばかり書きましたが、一般的な
値段の料理もあります。
でもね、まさやに来たらなんだか
このお安いメニューを頼んでしまいます。

今年の夏は暑かったですよね。
冷房の効いた、きれいなお店の
まさやで冷たいビール!
救われました。ほんと。

接客に難ありな口コミを目にしました。
何度か訪れていますが、めちゃくちゃ
愛想が良いってこともないけど
嫌な思いをしたことはありません。
ドリンクや料理の提供も早くは
ありませんが…ちょっと遅いかなぁ。
でも、ものすごく遅いって
ほどでもなかった印象かなぁ。
スタッフによるのかもしれませんね。

ひょいと寄って飲むには良いお店です。

【お煙草状況】
分煙
【おビール状況】
サッポロクラシック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。