日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

ソーケシュ製パン×トモエコーヒー (喜茂別町)

2020-07-18 11:26:20 | パン屋さん


ずっと行ってみたかった
喜茂別のパン屋さん。
昨年の10月に初めて行き
カフェでおいしいコーヒーを
いただき、おいしいパンを買い
とても好きなパン屋さんになりました。

先日、急にまた行きたくなり喜茂別へ。





残念ながらカフェはお休みされて
いましたが、二種類のパンを購入。

昨年の写真ですが、カフェの写真を。
なんてことないお店の一角ですが
すごく居心地のよいカフェでした。



このウォーターサーバーって
言うんでしょうか。
カフェの雰囲気にぴったり。



香り高く、かつ、穏やかな
優しい味わいのコーヒー。
なんでかわからないけど
とにかくおいしいとしか言えないんですね。



このスプーンがかわいくて欲しくなり、
同じようなものを探してみましたが
ピンとこないんですね。
カフェの雰囲気の相乗効果もあったのかな。







さて、ドライブイン ソーケシュなる
食事ができるお店がオープンしたようで
近々行ってきます。

このソーケシュ製パンの近くに
タカラ牧場があります。
ここもずっと行ってみたかったんですね。
チーズも販売してると知り、先日の
ソーケシュ製パンドライブ途中に
立ち寄りました。
抜けるような青空。気持ちの良い初夏の風。
「おいしいチーズをたくさん買うんだ」の
大変な意気込み。





タカラ牧場で見つけた私のハートを
つかんだもの。



うっかり触れるくらい近い電気柵。
何かの拍子に触れたら大変なことにと
エレキテル警戒しつつ。



牛の口からなんか出てるのがリアル。
たまたまなんかが出てるんですけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。