日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

ドラゴンボウル (中央区)

2013-11-24 00:57:39 | おいしいお店(札幌)


前回、店内に11月~北京ダックコース
3000円!!のチラシが貼ってあり
同行者と「行かねば!」と鼻息荒くしておりました。
で、11月。行ってきました。
120分飲み放題付きです。素晴らしい。


まずは蒸し鶏の葱ソース。
ちょっと塩気が強い。
でもビールがすすむ一皿ですね。


中国湯葉のサラダ。
これも少々塩気が強いかな。
ドラゴンボウルは塩味のものは
はっきりとした味のようです。




青椒肉絲だったけかな。
(うろ覚え)
どんどん料理が運ばれてきます。


メインの北京ダック!
一人一枚(笑)
人生初めての北京ダック。
そりゃもう期待していましたよ。
一枚はちょっと寂しい・・・・


普通においしいんですけど
少々落胆気味の私に
「この値段だから」
「今度北京ダック(メインで)
食べに行こう」と同行者。
気を使わせてごめんなさい。




麻婆茄子。
北京ダック以外は
ボリューム満天。




チャーハンか餡かけ焼きそばが
選べます。
前回チャーハンをいただいたので
今回は焼きそばチョイス。


デザートは杏仁豆腐。
とにかくお腹いっぱい。

北京ダックコースですが
過剰に期待してはいけませんね。
北京ダックも付いている
お手軽コースと思ったら
ものすごく満足です。

ドラゴンボウルのサイトを
みたら、コース内容が変更
されていました。
同行者は味付けが同じような
料理多かったとの印象を
持ったようですが、今のメニューでは
この時よりはバラエティに富んでいます。
これで3000円はお得です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。