日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

支笏湖のスワンボートとノラ

2010-11-02 01:21:42 | ドライブ・お出掛け


乗ったり漕いだりしませんが、スワンボートが大好きです。
単純にかわいいじゃないですか。
支笏湖のそれはシルクハットをかぶってちょっとおめかし。

食堂やお土産物屋さんの並ぶ商店街でネコ発見。
多分愛されているノラですね。

人懐っこいわけでもなく人を極度に警戒するわけでもなく。
ちょこんと揃えた前足がかわいいですね。
意外にも食堂や商店は5~6時には閉店していしまいます。
温泉宿が数軒ありますが、宿泊して夜更けに「コバラがすいたから
ちょっとラーメンでも」と思っても開いてるお店はなさそうです。

観光客も自宅や今宵の宿に戻り、静かな支笏湖の夜が始まります。
スワンボートも明日のために静かに羽を休める時間かな。

            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。