日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

いろりあん (中央区)

2013-09-13 15:47:04 | おいしいお店(札幌)


「ビールが飲みたい」との
同行者の一言で
3人で「行こう!」即決。
「この前のトコがいいね」と
いろりあんへ。

チーズ入りさつま揚げ。
ビールにぴったり!


カレイのえんがわユッケ。

前回はクラシック飲み放題
でしたが、プレミアムモルツ
飲み放題に変わっていました。




醤油漬うずらのガーリック
チーズ焼きといかゴロ味噌焼き。
これが食べたくて
いろりあんに来ました。


カニグラタン。
「カニの身たっぷり!」的な
メニュー紹介にひかれて注文。
想像が膨らんでしまい
運ばれてきた時は「小さい!」と
思わずみんなで笑いあいましたが
身がたっぷり「(カニ)味噌味
すげー!」と盛り上がる。


じゃがバター(塩辛つき)


生牡蠣。
あまりの大きさに
同行者がタバコを
置いて大きさアピ。
このあと幸せそうに
ツルンと食べていました。

飲んで食べておしゃべり。
気がつけば地下鉄最終時間!
「また来ようね」とおひらき。
楽しい時間でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。