日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

名古屋へ

2018-11-08 21:43:09 | 温泉・旅行 (道外)


去年に引き続き今年も名古屋へ
遊びに行くことになりました。
空港のオアシス、プロントで
コーヒーを飲みつつじわじわと
旅の期待感を味わいます。



空港自体が好きで用もないのに空港に
行っては、買い物をしたり飛行機を
眺めたりするのが好きですが、
今回は用がある!
なんたって飛行機に乗るんだから!と
昭和の飛行機ありがたや感満々での
新千歳空港。
札駅からJRで新千歳空港へ行くのが
一般的かと思いますが、高速バスで
行くのも良いものです。
麻生からだとそっちの方が楽々。



行きはJALのボーイング737。
去年はスカイマークの737。
同じかと思いましたがシートが違う。
なんか経路のモニタ的な物が見られる。
航空会社によって違うんだなーと。



にしても、新千歳空港のこれ何?



なんか「あいーん」なんですが(昭和)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。