日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

バーガーキングJR小樽店

2013-06-30 01:05:44 | おいしいお店(道央)


先日小樽に行った際、夕飯には早い時間ですが
コバラとハラヘリの中間になり「そういえば」って事で
バーガーキングへ。
北海道はJR小樽店と札幌・白石店のみです。

同行者注文のワッパー。
慣れていないのとメニューがわからないので
注文まで迷う迷う。

フレッシュアボカドワッパー。
フレッシュネスもそうなんですが、
迷って迷って注文して食べ始めたら
「あっちのにすればよかったー」的な
気持ちになります。
「××セットの方がお得だったんじゃないべか」とか。

食べ始めてからメニューをじっくり見るから
なんですよね。
カウンターで時間をとっては悪い気が
するので、あせるんですね。
アボカドワッパー、おいしかったですよ。
バンズがおいしいのかな。

ポテトは普通ですね。

オニオンリング。
玉ねぎの濃い味がします。
サクッと言うよりはフライのように
カリッとした食感。


小樽まで来てハンバーガーって(笑)
でも白石店は遠いし一度食べてみたかったので満足。
以前はロッテリアだったよなーなんて
思い出しながらお腹は満たされていきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。