日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

香州 (中央区)

2013-09-01 21:51:39 | おいしいお店(札幌)


前回は海老入りかけご飯。
今回は麻婆豆腐かけご飯。
ボリュームあります。

辛さ控えめ、自分の慣れ親しんだ
麻婆豆腐とちょっと違う・・・?
味的にはまったく問題なく
麻婆豆腐なんですが
どこがどう違うとは言えず。

滅多に麻婆豆腐をお店で
食べることがなく、また、
麻婆丼みたいなメニューを
頼むことはほとんど無いから
他店と比較できないんですよね。

慣れ親しんだ味は「丸美屋」のアレ
ですし。
余談ですが期間限定発売の
「麻婆豆腐の素 大辛」が
最近のお気に入りです。


ふつうにおいしいんですが
海老かけご飯の方が
個人的にはハマルかな。

「かけご飯」より麻婆豆腐と
ご飯の定食スタイルの方が
私にはいいかも。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。