日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

去年の定山渓 2(ジェイ・グラッセ)

2022-09-10 19:00:00 | 定山渓

温泉宿に着いて、ちょっと休んで
温泉街を散歩しようとなりました。
この時、お昼ごはんを食べ損ねて
腹ペコなんですが、今、食べちゃったら
夕飯に響くのでは?の時間。

温泉街をプラーっと歩いて
アップルパイが評判のカフェ
ジェイ・グラッセでひと休み。

J・glacée | ジェイ・グラッセ

南区八剣山をはじめ北海道各地の農家から直接仕入れる、りんごや季節のフルーツを使った手作りスイーツが自慢のお店です。

J・glacée | ジェイ・グラッセ

アップルパイセットをいただきました。


評判どおり、アップルパイも
おいしいのですが、セットのドリンク
りんご煎茶がおいしくてビックリ。
店内も落ち着ける雰囲気で
長居してしまいました。


ほどよい酸味のりんごと
パリパリのパイがおいしい
アップルパイはテイクアウトも
できますので、公園やお宿で
いただいてもいいですね。

【お煙草状況】
終日禁煙






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。