日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

久しぶりのさんかい (北区)

2019-09-23 23:20:49 | おいしいお店(札幌)


1ヶ月くらい前ですが、豊平区の
お祭りに行きました。
ゲストは葛城ユキさん。
同行者に「ボヘミアン見たくね?」と
ウキウキ誘われて初めての豊平区のお祭り。

会場はフランクフルトや焼きそばの
お祭りの匂いが漂い、子供達は全力で
楽しみ、大人はまったりビール。
そこにボヘミアン登場!!
ものすごい会場の盛り上がりと
ものすごい声量に圧倒されます。
一言で言えば「ボヘミアンすごい!
かっこいい!すごい!」

お祭りの雰囲気は好きなのですが、なぜか
どーしても買い食いができないんですよ。
したいんですが、帰りに居酒屋で
ビールがいいなぁ。と、なってしまいます。
で、久しぶりのさんかい。



電話をすると24条店に空きがありました。
ニーヨン自体久しぶり。





相変わらず、ほぼ満席で賑わっています。



本当はお祭りで食べたかった焼きそば。
さんかいでいただきます。



さんかいと言えば私的には
ブルーチーズのガーリックトースト。
こってりおいしい。



さんかい、いいよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。