日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

げん吉 再開 (北区)

2021-06-11 19:26:39 | ラーメン (札幌)


昨年の10月に、げん吉の担々麺が
食べたくなり向かったところ、
シャッターが閉まり休業の貼り紙。
それからげん吉の前を通るたびに
「げん吉チェック」していましたが
一向に再開の気配なし。
このまま閉店かなと思っていたら
・・・

昨夜、とある方のブログで
げん吉再開を知り行ってきました。


あんかけ焼きそばも評判らしいの
ですが、やっぱり担々麺。




以前より辛くなったような気が
しましたが、
あーこれこれこの味!な担々麺。


チャーハンも注文。


スープ付き。
満腹満足満腹満足。



ご主人が元気そうで良かった。
担々麺が食べられて良かった。

ものすごく普通なのに
無性に食べたくなる担々麺ですね。
ラーメン屋さんの担々麺が好きな方に
げん吉はおすすめです。

担々麺700円もお安いけど
ラーメン600円も安い!
しかも税込!

【お煙草状況】
終日禁煙



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。