日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

イザカヤラボ 麻生店 (北区)

2023-11-11 08:00:00 | おいしいお店(札幌)



先日、ビールを飲むにあたり同行者と
「行ったことないお店がイイ!」となり
イザカヤラボに行ってきました。

麻生って大きな道路沿いに
飲食店がズラーっと並んでいる
イメージですが、ひょいと入った
小路にもたくさんの飲食店があります。

札幌で美味しい居酒屋をお探しならイザカヤラボへ | 旬の食材を楽しむ

イザカヤラボ


そのひょいと入ったところに
イザカヤラボはあります。
大昔、海さくらがあった場所です。
一度訪れたことがあり、同行者と
懐かしいねーなどと話しが弾みます。


飲み放題は30分290円(税抜)
自動延長です
2時間じゃ足りない方にはうってつけ。

お通しは385円(以下税込)
一番上の写真のうずらの卵でした

お新香盛り合わせ 539円

あさりとブロッコリーの酒蒸し649円
私にはちょっと微妙でした 笑

自家製手仕込みザンギ(2個) 264円

このザンギが私好みでして
カリッとしておいしい!
1個が大きめですが何個でもイケル!

自家製豚の角煮 693円

角煮もおいしかったです。
付け合わせの大根が染みすぎてて
ものすごくしょっぱい!
シロメシ案件な大根。
角煮も大きく、おいしいのでおすすめ。


ドリンクに熱いイザカヤラボ


完全個室ではありませんが
半個室(って言うんだよね?)で
落ち着けますよ。

【お煙草状況】
全席喫煙可
【おビール状況】
キリン一番搾り
【駐車場状況】
駐車場なし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。