ブーケ

気の向くままに!!

園芸店のクリスマスローズ展が始まりました

2023-02-09 18:08:25 | 日記

こんにちは、道路の雪も溶けて園芸店にクリスマスローズを見てきました。
いろんな種類がありましたので迷いましたが、他にもクリスマスローズ展が開催されていますので
もう少し見てからにするつもりです。
そんな様子をYouTubeにアップしましたので、遊びにいらして頂けたら嬉しいです。
園芸店のクリスマスローズ展が始まりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪に埋もれた小さな庭のクリ... | トップ | 2店舗目の園芸店のクリスマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事