ブーケ

気の向くままに!!

雨の後のお花たちは

2021-08-15 16:03:01 | 日記

雨や風でお花は少し痛みましたが種からアサガオを育ててみましたその様子を
YouTubeにアップしましたので遊びにいらしていただけたら嬉しいです。
雨の後のお花たちは

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いので家の中でガーデニング | トップ | トルコキキョウの居場所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝顔 (いもこ)
2021-08-15 19:51:39
こんばんは

いつも綺麗なお花を見せて頂いております。

朝顔は毎年種から育てています。
この朝顔はドイツ朝顔ですね。
同じ蔓から違った顔の朝顔が咲き、我が家でも毎朝見るのがとても楽しみな花です。

種を採取して、又来年も育てて下さいね。
アサガオ (ブーケ)
2021-08-15 22:37:31
コメントありがとうございます。
鉢花で育てていて、添え木はもう少し
高いほうがよかったようです。
種を採取して来年は添え木を高くし
お花をいっぱい咲かせたいと思います。
教えていただいて感謝です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事