ブーケ

気の向くままに!!

ウエディング 御新郎へ祝福の胴上げ

2010-05-10 11:47:47 | 日記
お開きの後や送賓の後に胴上げを
される方はいらっしゃいますが、
先日はご披露宴の余興の後に
御新郎のお友達10人で御新郎へ祝福の
胴上げをして下さいました。

天井が高いご披露宴会場でしたので
とても高く舞い上がり、綺麗に決まりました。

御新郎もとても喜ばれて、嬉しそうに
御新婦に感想をお話しされていました。

良いお友達に恵まれた幸せな、
お二人を囲んでのご披露宴でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエディング ショール ボ... | トップ | ウエディング 夕日の中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事