ブーケ

気の向くままに!!

ウエディング 夕日の中で

2010-05-11 12:07:53 | 日記
御新郎は二胡奏者、御新婦はピアノの先生の
ご披露宴でした。
和やかに進められたご披露宴の後半は
お二人でミニコンサートをされました。

16階でのご披露宴で、お天気も良く
二胡の奏でる音色とピアノの音が真っ赤な夕日の
シチュエーションに合って、ゲストの皆様は夕日を
見ながらお二人の演奏を楽しまれておりました。

御新婦はウエディングドレスで演奏されていましたが
ドレスがフワーッとしてとても綺麗でした。

感謝のお手紙の変わりに御新婦が歌でお気持ちを表現され
今度は御新郎がピアノの伴奏をされました。

お二人のお気持ちの合った音楽を聴かせて頂いて
心和む結婚式でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエディング 御新郎へ祝福... | トップ | ウエディング 席次表 クン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事