ブーケ

気の向くままに!!

園芸店のお花と小さな丸太で花台作りと夏のお花も仲間入り

2024-05-31 12:00:20 | 日記

ご覧頂きありがとうございます

夏のお花を探しに園芸店で涼しそうなお花を選んできました

強風の後お花たちは復活しましたが伸びきってたペチュニア華劇は

切り戻しをして挿し芽にしました

小さな丸太で花代を作り小さな庭に置いてみました

そんな様子をYouTubeにアップしましたので遊びにいらして頂けたら

とっても嬉しいです

園芸店のお花と小さな丸太で花台作りと夏のお花も仲間入り


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風のいたずらの後の小さな庭... | トップ | 種っ子のクリスマスローズが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事