ブーケ

気の向くままに!!

大雪の後の小さな庭のお花たちは思ったよりタフだった

2023-12-29 13:44:37 | 日記

ご覧頂きありがとうございます。
先日、一日だけの大雪で、小さな庭では雪が積もりましたが、雨が降ったおかげで
雪解けも早かったです。
園芸店では寒い地域ですが、カラフルな綺麗なお花がいっぱい並んでいました。
我が家の小さな庭のお花たちは大雪の後も、元気に可愛いお花を見せてくれています。
クリスマスローズは小さな花芽を付けました。
そんな様子をYouTube にアップしましたのでYouTubeの方にも遊びにいらして頂けたらとっても嬉しいです。
大雪の後の小さな庭のお花たちは思ったよりタフだった</spam>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の寒さにお花たちもビッ... | トップ | 園芸店のお花の福箱と我が家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事