ブーケ

気の向くままに!!

突然の寒さにお花たちもビックリ急いで冬支度

2023-12-21 18:10:12 | 日記

ご覧頂きありがとうございます。
寒くなりましたね。皆様のところは雪は大丈夫ですか?
こちらは今、積もり始めています。
園芸店めぐりや小さな庭にお花を植え付けて花遊びをしていましたが、
暖冬だと思ってちょっと油断してしまいました。
そんな様子をYouTubeにアップしましたので遊びにいらして頂けたら
とっても嬉しいです。
突然の寒さにお花たちもビックリ急いで冬支度


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月になっても小さな庭で楽... | トップ | 大雪の後の小さな庭のお花た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事