ブーケ

気の向くままに!!

なんでも挿し芽の大きな鉢からそれぞれの居場所に

2022-08-11 12:44:53 | 日記

こんにちは、大きな鉢にいろんな挿し芽を、みんな大きくなったのでそれぞれ居場所を
作ってあげました。鉢の中ではミントの根がグルグルでしたがなんとか収まりました。
豪雨の次の日でしたが、庭のお花たちもなんとか大丈夫です。そんな様子をYouTubeに
アップしましたので遊びにいらしていただけたら嬉しいです。
なんでも挿し芽の大きな鉢からそれぞれの居場所に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さで枯れてしまったエニシ... | トップ | 暑い夏に庭を一週間お手入れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事