ブーケ

気の向くままに!!

国営越後丘陵公園クリスマスローズフェスタに行って来ました

2023-02-27 18:54:34 | 日記

こんばんは、国営越後丘陵公園でクリスマスローズフェスタがありましたので
クリスマスローズに会いに行ってきました。クリスマスローズに会うのはとてもワクワクします。
館内の外はまだ雪がいっぱいでしたが、館内までは除雪がされてて大丈夫でした。
クリスマスローズ展はもう済みましたがこのあともいろんなお花が楽しむことが出来るようです。
そんな様子をYouTubeにアップしましたので遊びにいらして頂けたら嬉しいです。
国営越後丘陵公園クリスマスローズフェスタに行って来ました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から我が家の仲間のクリ... | トップ | クリスマスローズの植え替え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事