虹の国へ-日々を楽しんだり嘆いたりしちゃったりして-

平成21年度3次隊青年海外協力隊として
南アフリカ共和国での活動記録

今回ネルスでGETしたもの

2011-08-08 23:34:09 | ひとりごと

先ほど、ネルスプリットより帰ってきました。

今回の目的は3つありました。
詳しくは、前回の記事(こちら)で確認して下さい。

そのうち、ネルスプリットの事務員さんは、
せっかくの機会にもかかわらず、会えずじまい。

しかし、ネルスプリットの新隊員には無事に会えました。

活動当初ということもあり、
まだ始まったばかりのようでしたが、
同任地派遣の先輩隊員には、とてもお世話になったので、
新隊員の彼には、その分恩返しをしたいと思います。

さて、今日の本題。

今回もネルスプリットでいろんなものをGETしてきました。

小学生4年生から7年生向けの科学雑誌(R34、約500円)。
これから読みます。

UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ(4個)
1個は、後輩隊員の同居人にあげたので、写真には載っていません。
ちなみに南アに来てから、通算16個目です。自慢できないですが‥。

そして、CDも3枚買いました。
(南アで買ったCD)については、また今度書きます。)

また今回は、ネルスプリットに昨年できた新しいモールである、
イランガモールにも行ってきました。

 

新しいこともあり、たくさんの人でにぎわっていました。
私自身は、3~4回目なので、道に迷うことはありませんでした。

あと、写真には撮りませんでしたが、
来週に迫った隊員共同イベントの資材を購入しました。

こちらについては、また時間を見つけて紹介しようと思います。

※一部の写真が間違っていました。訂正しておきました。(2011.8.09)


最新の画像もっと見る