虹の国へ-日々を楽しんだり嘆いたりしちゃったりして-

平成21年度3次隊青年海外協力隊として
南アフリカ共和国での活動記録

南アに無事到着!!!

2010-01-06 00:13:15 | 南ア‐任地赴任前‐
約20時間のフライト(香港経由)を経て、
ついに南アのヨハネスブルク国際空港に到着しました。

着いてすぐに私たち南ア隊とナミビア隊の計7名は、
南アの日本大使館に表敬訪問に行きました。

その夜、ゲストハウスに行ったら、
先輩隊員がたまたまおられて、南アの任地周辺の話を聞けました。
先輩隊員の方は、南アを満喫しておられるので、
私もこの2年間で南アを十二分に満喫しようと思います。

なお、今日から約1ヶ月、首都のプレトリアのゲストハウスで
生活することになります。
よって、これから1ヶ月は首都の様子になると思うので、
きっと都会の様子が中心になると思います。
どの程度更新できるかは未定ですが、
このブログを楽しみにみてくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2010-01-12 03:10:38
長時間のフライト、お疲れ様でした。いよいよ新生活スタートですね。
返信する
ども。 (kgmasa)
2010-01-12 03:49:39
noriさんへ

いつもコメントありがとう。
無事に着いたし、
これからまたたくさんメール書いていくね。
また是非ご覧ください。
返信する