虹の国へ-日々を楽しんだり嘆いたりしちゃったりして-

平成21年度3次隊青年海外協力隊として
南アフリカ共和国での活動記録

Post Cardについて

2010-04-10 21:33:41 | 南ア-その他-
先日、お伝えしたPostCardの話。
ご希望の方には、ポストカードを送りまっせと書いたところ、
数名の方々より返答がありました。

郵便局に行く機会が
なかなかないため、なかなか遅れませんが、
いま一度、気長にお待ちください。

できる限りすべての方に送りたいと考えています。

またポストカードがほしい方は、送りまっせ。
どしどしご連絡ください。

PostCardがほしいのコーナーでした。

最新の画像もっと見る