虹の国へ-日々を楽しんだり嘆いたりしちゃったりして-

平成21年度3次隊青年海外協力隊として
南アフリカ共和国での活動記録

ワークショップinKhulangwane

2011-01-31 23:25:48 | 南ア-ワークショップ-

今日は、
従来の学校巡回の活動のあと、
CI(教育指導主事)と一緒に隣のサーキットである、
Khulangwaneサーキットのワークショップに
参加してきました。

私が所属するMalelaneサーキットを離れて、
活動するのは、きわめて異例で、
南アに来てから2回目。

先生たちもだれひとり私をしらないので、
自己紹介からはじめました。

ワークショップの内容は、
先週、私のサーキットで行ったことと同じですので、
これといって新鮮味がありませんでした。

本当は、写真を何枚か撮りたかったのですが、
初対面の方たちと一緒だったため、
写真は撮れませんでした。

撮れたのは、この2枚。

会場となった学校の校門と、



その学校のモットーです。
「We are alive(僕たちは生きている)」。



何か哲学的ですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へにほんブログ村


最新の画像もっと見る