虹の国へ-日々を楽しんだり嘆いたりしちゃったりして-

平成21年度3次隊青年海外協力隊として
南アフリカ共和国での活動記録

通算15校目の学校訪問-Buffelspruit②-

2010-07-21 23:27:49 | 南ア-学校-
今週は、Buffelspruitの2校に
学校訪問しているのですが、
どちらの学校も今回初めて訪問しています。

そのため、なかなか思い通りに活動ができません。

お互いに慣れていないので、どうしようもないのですが。

そこで、今日から2校目の学校です。

この学校は、
写真のように、庭がとてもきれいに整備されていて、
子どもたちも快適に過ごしているように見えました。

と言うのは、
今日は、休憩時間のあとに、
教職員組合の会議があって、授業がお休みになりました。

また、教頭先生が迎えに来るのが遅れたために、
ほとんど授業を見ることができませんでした。

まあまた明日と言いたいところですが、
明日はストライキが起こるとのうわさが出ているので、
よくわかりません。

ともかく、明日もこの学校に伺おうと思います。

最新の画像もっと見る