もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

ラジオ

2023年06月03日 | Weblog
今週月曜日の『ごぜん様さま』の

レギュラーのバーバラこと桑原し

おりさんが流行病で番組をお休み

されまして。ピンチヒッターとし

て、横山アナが手を挙げたそうで

。気になって、ラジコで聞いてみ

ました。レギュラーの安仁屋さん

と共にカープ談議に花が咲き。

さすがに横山さん、いつものオラ

オラ感はほぼ無くて、大好きな大

人相手に喋って嬉しそうでしたね





すっかりラジオはAM→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりな投稿です | トップ | なんだかなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事