もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

晴れ間は眩しい!

2021年08月23日 | Weblog

あれ~。なんでまだ電池があるかなぁ。

結局電池集めに心が動かず、昨日は他の

事してました。

で、今日は雨が…降る?止む?って感じ

で不安定だったので折りたたみ傘を持参

して出勤。気が利いてる~って自画自賛

したはずなのに、職場で眼鏡を運転用か

ら室内用に替えようと眼鏡ケースを開け

ても眼鏡が入ってなかった…がっくし。

運転用の眼鏡で仕事出来そうですが、近

くがヤバいので、偶然持ってたコンタク

トに替えました。よかった持ってて。

まぁ無くても、職場のテストレンズ借り

ますけどね。もちろん使い捨てレンズで

す。で結局マスクで眼鏡が曇らないし、

眼鏡かけてないから。明るいし言う事な

しです。たまにはいい。

仕事はいつものように定時で終わり、ま

っすぐ帰って洗濯です!!

だって晴れてたから~!!外干ししまし

た。そして無事に乾きました!

これよこれこれ。

 

 

 

外干しのゴワゴワに満足→広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッションその1 | トップ | ふつふつと考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事