もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

急遽

2022年02月14日 | Weblog
今日は5日ぶりにお仕事でした。

しかも手術日だったのでてんてこ舞い

です。早く終わって帰れるのでいいの

ですが、帰る時は抜け殻で。

結果、帰りは一個前のインターで降り

て。一路すし辰へ!

すし辰の持ち帰り寿司にしました。

ちょっと贅沢ですが、バレンタインな

ので善しとします。意味わからんけど

ね笑笑笑。

明日の夕飯の為に牛すじ下茹でしとこ

う。どうもそんな元気はあるらしい。

玄米炊くんが面倒だっただけです。

炊飯器の玄米モードで炊くんだけど、

異常に長いので炊飯時間が。それを逆

算するんがたいぎぃんです。

まぁ普段の仕事ん時は、朝研いでタイ

マーぽんで楽っちゃあ楽です、実は。

それを今日やらなかったからこんな事

になりました。






明日はおでん、勿論パック入り→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告白します | トップ | おでん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事