もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

モチベーション

2023年05月10日 | Weblog
通勤で車に乗るのですが、行きは

ラジオを聴きながら通勤してます。

帰りは野球の中継してる時はCDを

聴きながら帰ってます。

どうも野球中継を聴くのが苦手でし

て。子供の頃に常に野球中継漬けだ

った名残と思われます。テレビの中

継はかろうじて見れるけど、全編は

無理!

で、帰りのCDですが。今はもっぱ

ら『10ーFEET』です。そう、

ラムダンクの曲を作って歌ってる

ンドです。ビジュアルはイケメン

は無いけど、歌や脱力具合は最高

す。オマケに疲れたカラダを鼓舞

てくれます。これが『BLUE

GIANT』だと眠くなっちゃう!

モチベーション上げるには音楽は大

事ですわ。





広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう終わったねGW | トップ | アイドルでしたねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事