もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

この世界の片隅に

2018年09月23日 | Weblog
映画の「この世界の片隅に」を録画してた

のを、今日やっと見ました。

いい映画でした。もっと早く見とけば良か

ったな~。健気さを感じました。

自分もええ加減ぼーっと生きてるので、チ

コちゃんに怒られそうじゃけど、なんか上

手く言えんけど、うん、いい映画でした。

坂でキノコ雲を見た母も、見たときあんな

んだったのかな~て思ったり。








映画館で映画を見たい→広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休 | トップ | 準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金星)
2018-09-24 06:10:56
この映画を見られたら呉に来てみるのもいいですよ。
電車も道路もかなり復旧しました。
返信する
Re:Unknown (けろ)
2018-09-24 07:32:31
金星さん
   コメントありがとうございます。
   呉は美術館に行ったり、停泊してる
   自衛隊の船を見たりしたことがあり
   ます。またゆっくり行きたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事