もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

連休

2018年09月23日 | Weblog
世間では昨日からの3連休は2週連続です

ね。実は私も連休中。それも19日水曜日

から。働き始めは今週末なので、さぞかし

有意義な休日を過ごしてると思いきや。

特に何もイベントもない日々です。

今日なんて、きのうの土曜日を日曜日と勘

違いした延長で月曜日と勘違いするし。

いかんなぁ~。そろそろ本気になって、断捨

離せねば。そしてダンボールに荷物を詰め

ねば。









時間はあっちゅう間→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攻防のあと | トップ | この世界の片隅に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事