もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

おぉ~

2015年08月12日 | Weblog
おはようございます。

今GON氏の所用に付き合い、某駐車場で

待ってます。

そこに、「富士山」ナンバーのクルマが

停まってます。おぉ~!

「富士山」ナンバーってあるんですねぇ。

知らなかった。他県ナンバーのクルマを

見ると、それが遠ければ遠い程、「遠路

はるばるご苦労様です」と思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてやっぱり・・・ | トップ | 2回戦敗退 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★keiko☆)
2015-08-12 13:34:54
広島って 近年 すごく人気じゃないですか?
テレビでも けっこう観るし
有名人も 広島出身って多いイメージ
観光客いっぱいだろうな~って思います

それに 今年は
安保法案の関係で
色々な思いで訪れる人もいるでしょうし

注目されている都市だな~って思って
テレビ観てます

それにしても
札幌も暑い
本当に 暑い夏ですね
返信する
Re:Unknown (けろ)
2015-08-12 14:42:15
地元に住んでると気付かないものですな。
ただ、原爆の日の前日・当日はえらい人でした。
今年は被爆70年国内外から人が集まってます。
中にはヘイトスピーチ的行進もありました。
これはどうだかなって思う。

いろんな意味で注目されてるんだね。
そんな皆さんに恥じないように生活しないとなぁ。
返信する
Unknown (★keiko☆)
2015-08-13 00:44:25
前 ディズニーで出逢った広島出身の女の子は
広島出身ということを隠していたんだって
すぐに 原爆~ とか言われるのが
嫌だったって言ってた
いつでも 平和のこと考えていなくちゃいけないプレッシャーみたいなのも
嫌だったって言ってた
出身者にしかわからない想いとか
県外の人が抱きがちな押し付けとか
すごく考えさせられたことを思い出しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事