もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

落語会

2022年09月07日 | ライブ
人生2度目の落語会を見に行って

きました。


4月に初めて見た三遊亭わん丈さ

んです。前座は三遊亭ごはんつぶ

さん。ふざけた名前ですよね〜。

ごはんつぶさんはイケメンではあ

るんですが、まだまだな気がしま

した。そして本番のわん丈さん。

お題は『牡丹灯籠』です。前回の

時も牡丹灯籠で、今日はその続き

でした。面白かったな〜。落研出

身の出入りの業者さんは、あれは

ちょっと本筋とは違う、と言われ

てましたが。面白かったのでそれ

でいいんです。

また11月頃広島に来られるそう

です。スケジュールが合えばまた

行きたいです。






落語が面白くなり始めたお年頃→広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷病手当金 | トップ | おっとどっこい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事