もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

願書提出

2005年01月12日 | 学業
今日 直々に願書を提出してきました。
対応の下手さに・・・ダメ出ししたかったんですが、


我慢 我慢でございます・・・それにしてもヘタレ~!!
あ~スッキリした。

そのあとしっかり勉強になればいいものの、いつものごとく
その気にならず(なれなかったワケではなくならなかったのね)
確信犯的に、タワーレコードに行ってCDをGETです。

その後、スガシカオのチケットを受け取りに友人の職場へ押しかけました。
「かなり イイ席よ」の一言にエラく満足です。
実際、1階の6列目って・・・goo~

足を向けて寝られません。
S氏~ 今度また飲みに行きましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたき 友情 | トップ | ヘン頭痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学業」カテゴリの最新記事