もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

冬の準備

2018年12月04日 | Weblog
今日、仕事帰りに冬タイヤへの交換をしまし

た。えぇ、タイヤ館さんが。

廃タイヤとなる4年使ったスタッドレスタイ

ヤをGON氏に積んでもらい。仕事帰りにタ

イヤ館に寄り、9月に買ったスタッドレスタ

イヤへの交換と旧スタッドレスの廃棄・ホ

イールの組み換えをお願いしました。

1時間半くらい掛かるということで、近くの

回転寿司へ。ひとり寿司久しぶり~(>_<)。

そこそこ食べて、タイヤ館に戻りしばらくし

て交換完了~。1時間も掛からなかったな。

雨で濡れた路面は滑る?かなって思って気を

つけて帰りました。帰って、替えた夏タイヤ

をガレージに降ろして。


夕方に出かけるので、それまでのんびりです










冬タイヤに替えたら雪が待ち遠しい→広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですね~ | トップ | 結婚記念日祝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事