もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

消費税対策その2

2019年09月10日 | Weblog

先日、スタッドレスタイヤの見積もりの

話を書きました。A店とB店で見積もり

を取ったんですが、A店ではこちらの希

望に伴い懇切丁寧に説明があり。

B店はこちらの意向も聞かずたまたま希

望のタイヤのスタンダードモデルの見積

もりを出してきて。更に希望のモデルの

見積もりを出し直してもらい。

A店>B店の価格だったんですが、心情

的にはA店でした。

そして、今日仕事の後にA店に行きもう

ひと声!!と交渉しB店と同額になりま

した。これで購入を決定しました。

今から発注をかけて今月末には入荷の予

定です。これでひとつ消費税対策が出来

ました。

 

 

 

今壊れると嫌なのは洗濯機→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こけっ | トップ | 危機一髪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事