もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

熱中症になりそう

2010年05月20日 | Weblog
昨日はGON氏のお休み。
1ヶ月半ぶりにダイビングに行ってきました。

雨ザーザーの中。

暖かくなってウェットスーツになったら雨なんて関係ないんだけど、どうせ濡れるスポーツだし。
しかしまだドライスーツで服が濡れるのはヤダ~。
なんとかカッパで船の上はクリアです。

朝から雨でテンションめっちゃ下がってたんだけど、海に入ったらテンションあっさり上がりました。単純ねぇ。


で、問題は宴の後です。

毎度、4階の我が家への器材の移動と、塩抜きはGON氏担当。
そこから、次の日に器材丸ごと洗って干すのは私担当。

で、昨日とうってかわって今日は晴れ! しかも高温多湿です。

汗だくになりながら、水に濡れた器材を持ってベランダと風呂場を行き来すると茹でだこ状態なのだぁ。

茹で上がった私のオアシスは麦茶~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My ブーム | トップ | 初挑戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blueblue)
2010-05-21 07:36:24
麦茶で我慢
えらい
って思わずPCにむかって言っちゃった
wwwww
私専業主婦になったら
絶対
アル~になっちゃう気がする
wwwww
Unknown (けろ)
2010-05-21 09:20:15
いつもは冷えた飲み物は苦手なので、室温麦茶なんだけど、さすがに内側から冷やさなきゃってことでキンキンに冷やした麦茶で一服。

冷えたビールはもっと旨い!んだけどねェ~。
そのあと動けなくなっちゃうよぉ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事