もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

激疲れ

2022年02月28日 | Weblog

今日から週が始まりましたね。

しかも今日は2月最終日。

早過ぎる…月日が過ぎるのが。

で、今日は手術日なので、診療は

午前中のみ。月末でしかも月曜日

なせいか患者数多し!!!

午前が終わる時点で激疲れ…。

手術日はお昼休憩もほぼ無くて、

ご飯食べるだけなので、すぐ食べ

て、すぐ手術の準備に入ります。

手術前の患者さんの準備を済ませ

何人かの準備を済ませて、残りの

準備は他のスタッフに任せて、手

術室に入ります。手術途中から合

流し。私はまだまだ下っ端なので

外回り修行中。

で、予定の手術が全部終わり。

片付けして着替えて。ちょっと休

んで帰れたのが15時過ぎ。

早く帰れるのはうれしいです。

で、ちょっと寄り道して帰宅した

のが16時。

ご飯の支度始めるまでのんびりす

るんだ~。

 

 

 

寝るつもりが眠れなかった→

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジフライ | トップ | 煮干しの出汁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事