もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

熱々だもの

2020年08月18日 | Weblog


今日も仕事が終わり車に乗ると、ひょ

え~!昨日より温度が高い!

そして熱い~(T_T)。暑いじゃなくて

熱い!あっちっち!!

ハンドルが熱くて握れんし~(T_T)。

アツアツ言いながらハンドルを回し

ます。なんとか回して買い物へ。

なんとか39℃まで下がってますが

熱い…。エアコンもフル稼働するけ

どねぇ。とりあえず帰ろう。

帰って、洗濯してお昼を食べて。

録っておいた「LIFE」を見てま

す。エアコンが効いた家は最高ッス

ねぇ~。





外はいかん!→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱いぜこんちくしょう♪ | トップ | エアコン万歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事