もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

夢はでっかく

2011年12月31日 | Weblog
年末ジャンボの当選番号出ましたね。

ウチは、まぁ例年どおりってトコです。

ま、そんなもんですわ。

来年のBIG6億円にかけましょう!

夢はでっかくです。

今年も色んなことが、日本中にも身の回りにもありました。

しか~し!すべて次へのステップです!


今年1年つたない文章にお付き合い頂きありがとうございました。

来年もぼやきまくりたいと思います。

ではみなさん、良いお年をお迎え下さいませ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越しの支度 | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★keiko☆)
2012-01-01 00:24:38
春になったら39
30代最後の1年なんだよな~
^^
何か結果残したいな~
なんて思いながら
♪ジャニーズ・カウントダウン観てる
wwwww
痩せるとか
タバコやめるとか
恋するとか
何か
何か
ないかね?
何にしても
心穏やかに健やかに^^
今年もよろしくお願い致します
明けました。 (おしの)
2012-01-01 05:46:49
ジッとしてても何かしてても
ちゃんと年は明けました~。
昨年はいろいろとありがとう♪

今年もよろしくお願いします。

宝くじ、もう少し後に見ようっと(笑)
Unknown (けろ)
2012-01-01 08:38:56
★keiko☆ちゃん、おしのさん、
あけましておめでとうございます。
さぁ!新年が始まりましたよ。
のんびりと焦らず、かつアグレッシブにいきましょう。
前を向いてゆっくりと。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事