もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

年末年始

2021年01月02日 | Weblog
大晦日は、最後の大掃除をして。

夕飯は年越しそばと寿司です。

なんとなくテレビをザッピングし

ながら見て。

ジャニーズのカウントダウンを見

て、カウントダウンして。

年越しにしてから寝ました。

元旦は、紅白を飛ばしながら見て

お雑煮を作って、おせちとセット

で食べました。ずーっとテレビを

見てダラダラです。昼過ぎに年賀

状をチェック。

ちんたらおせちを食べてたら、ま

だ元旦なのにおせちなくなりまし

た。やばーい!今日は2日ですが

買い物に行かなくちゃ。






ダラダラ正月です→広島ブログ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪正月 | トップ | 気づけば3日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事