もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

街ランチ

2021年06月23日 | Weblog

今日は友人と久しぶりのランチです。

 
お店は『Bar&Beber Copas』です。
 
Googlemapでお店を検索すると、違
 
う場所を案内するので、
 
広島市中区胡町2-17で検索して
 
行ってくださいね。CHARTER HOU
 
SEというビルの2階です。前日まで
 
の要予約です。
 
パスタランチのセットで、サラダと
 
バゲットとパスタにドリンクorドル
 
チェで税込900円です。コスパが
 
いい!
 




野菜が美味しいので非常に満足です。
 
 
食後に、三越の地下の紀伊國屋に初
 
来店です。
 
勝手にフロア全部紀伊國屋だと思っ
 
たら、思いの外小さくて。色んな物
 
を扱っててファンにはたまらん!っ
 
て感じです。
 
 
そのあとはお茶タイムよね〜って事
 
で、福屋八丁堀のキハチカフェ。
 

 


懐かしい感じのプリンアラモード
 
と中国茶を選択。意味不明なセレ
 
クトですが、美味しかったです。
 
90分制限がありますが、充分で
 
した。堪能〜🎶
 
 
 
 
 
 
友達ランチ最高‼️→広島ブログ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それからそれから | トップ | バトル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事