もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

規制の中で

2023年05月18日 | Weblog
今日から交通規制が始まりました。

規制状況は県警のツイッターで情報

収集です。

おかげさまで、いつもの通勤経路で

ある高速道路ですが、通勤時間帯は

規制無し!!良かった〜!

それでも念の為、15分早く出発し

普通に走ったら、いつもより15分

早く到着。アレ?普通…。

とりあえず明日は普通に家を出ます


帰りに高速までの道で、角という角

、交差点という交差点全てに警察官

の姿が。雨の中ご苦労さまです。

こんだけ全国から警察官が集まって

ある訳ですから。配置OKですわね

。昨日も街は警察官の修学旅行状態

です。22日までまだまだ長いけど

大騒動ですね。



広島ブログ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳戒態勢 | トップ | う~む…まずい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-05-18 21:22:48
広島サミットが終わるまでご不便でしょうね、
有意義なサミットになりますようにって思います、
原爆資料館は皆さんじっくり見てほしいですよね。
返信する
Unknown (けろ)
2023-05-21 09:59:29
力丸ママさん
コメントありがとうございました。
私の行動範囲はもっぱら郊外なので
市内中心部の方より楽だったかも。
高速もスイスイで、行動自粛されて
る方々のおかげです。
もう少しでサミットも終わり、いつ
もどおりの生活に戻ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事