もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

疲れた挙句

2022年08月05日 | Weblog
昨日は忙しさのあまり、朝に米を

研ぐのを忘れて。

どうしようかな〜と思いながら仕

事して。思いつかず、帰りにほか

弁を買って帰りました。

結果オーライ。楽できた〜。

で、今日は朝ちゃんと米研いでセ

ット完了です。

今日はイレギュラーで午前中で仕

事が終わり。帰りに久しぶりにダ

イビングショップに寄りました。

もう夏の出口を見つめる中、夏を

満喫しちゃろって事で。まずは道

具のメンテナンスということで。

レギュレーターのオーバーホール

に持って行きました。

ダイビングに必須のダイブコンピ

ューターの電池切れ…。

ということでこちらも電池交換を

お願いして。GON氏のは耐圧検

査もしてもらう為然るべき施設に

発送してもらう予定です。

夏の終わりを楽しめるかな~。







広島ブログ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動よ再び | トップ | 祈念の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事