もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

玄米復活!

2019年07月01日 | Weblog
今日の夕飯から玄米を復活させました。

数年前までは毎日玄米ご飯だったんです

が、炊くのに時間がかかるので白米に乗

りかえてました。

新しくした炊飯器では初めて炊くので、

きちんと炊けるか乞うご期待。

これもひとえに健康のため。あわよくば

ダイエットに繋がればな~と思います。







ガチで痩せようとキュウリダイエット
も開始→"広島ブログ"


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ!半年終わる | トップ | 物々交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2019-07-01 22:59:10
こんばんは、先日はコメントいただきありがとうございました。
玄米ごはんいいですね!香ばしくて私も好きです。
身近な食材を使い健康的な生活を送るって理想ですね。
Unknown (けろ)
2019-07-02 17:48:41
mineさん
    コメントありがとうございます。
    玄米生活復活です。あの味や匂いが
    苦手という方もいらっしゃいますが
    私は好きです。
    健康的になりたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事