もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

新旧交代

2021年06月30日 | Weblog
先日、洗濯機を喜び勇んで購入。

我が家の洗濯機、GON氏と暮らし

めた時に購入したので、13〜14年

経つんですよね。動くんです。でもい

きなり動かなくなるじゃないですか。

で 、買ってすぐ設置出来なかったら悲

劇だわって思ってしまい。ほぼ勢いで

買いました。

で、今までの洗濯機とほぼ寸法が一緒

なので余裕ぶちかましてて。

で、いきなり朝不安になったのは先日

の話。

で、今日の14時〜17時の間に設置

予定でした。



朝から大掃除して、隠せるものは隠し

て。すると予定の30分前に電話があ

り。すぐ行けますとの事。OKです。

設置作業のお兄さん二人登場。

お兄さん言わく、扉外さなくても大丈

夫との事。テキパキと今までの洗濯機

が外され撤去〜。ドナドナです。



やっぱりホコリが〜。そそくさと掃除

機で掃除して。

テキパキと新たな洗濯機が搬入されて

ます。幅も大丈夫✨

無事に設置完了です。試運転も無事に

終わり作業終了です。



今までの洗濯機より幅は10cm小さ

くなり、奥行は10cm大きくなりま

した。作業のお兄さん汗だくです。

冷えたポカリと麦茶を二人分渡しま

した。これで安心です。さぁ取説読

むぞ〜!






明日には早速使います→広島ブログ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月30日 | トップ | 午後からデビュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2021-07-01 12:21:19
いいですね~~
新しい家電ってテンション上がりますね!
今日はさっそく使って、きれいに洗えたかな?
返信する
Unknown (けろ)
2021-07-01 12:24:28
上杉薬局さん
コメントありがとうございます。
午後からデビューです🎶
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事