もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

癒しタイム

2021年06月25日 | Weblog
今日は友人と共にランチに行ってま

いりました。行く途中に、窓を開け

っ放しだった気がして…。急いで引

き返し確認したら閉まってました。

そこから急いで到着。予約時間を2

分過ぎてしまいました。

行ったお店は以前から気になってた

『板前まつもと』さんです。美味し

い和食が食べたくって。





予約時に 季節の和心御膳をお願い

しました。味が薄味で優しいので

心がほんわかしました。

個室を案内して頂いたので、とて

もくつろげました。ホスピタリテ

ィも良くて満足です。

次に場所を変えて、ココス八木店

に。久しぶりです。



ドリンクバーとグラスパフェをチョ

イス。お子さんのお迎えの時間まで

のんびりしました。





癒し〜🎶→広島ブログ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半導体問題 | トップ | おかえり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事