もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

注射は痛いものです 当たり前だ~い

2008年03月10日 | Weblog
仕事的に、ワタシ針刺してます。

普通「痛くないからね~」なんて微笑みながらブスっといきますわナ。

ワタシそんな優しくないです。

なので、「痛いからね~」と言いながらブスっといきます。

それで痛くなかったらめっけもんじゃないっすか。

痛い場合も多いけどナ。

ガハハ

そんなワタシは鬼ですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐? | トップ | 1ヶ月も放置でしたぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事