もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

喉がカサカサ

2020年11月10日 | Weblog
朝、起きたら喉カッサカサでした。

寒いしカッサカサじゃしいけんね~。

ちびちびと水分補給しながら出勤した

んだけど、どうにもこうにもだったの

で、必殺「たたかうマヌカハニー」と

いう飴を口にしのばせました。

職場についてもう1個。

マスクの中は、飴を転がすのです。

かろうじて2個目で事なきを得まし

た。全ては、私の口呼吸が原因なの

ですが、こればかりは無意識では治

らないのであきらめてます。意識し

てたら鼻で息するんですけどね。





無意識怖い→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激寒 | トップ | 遠足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事